びなっちママ アクティブブログ

びなっちは子育て中。アクティブに色々とチャレンジしてます!

アクティブに動け!ブログで稼ぐ?交流会に行って来た。

ブログはパソコンとずっと睨めっこ。

 

そう思っている、あなた!

 

正解ですw

 

ども、びなっちです。

f:id:latte0617:20170803115453j:plain

 

だからこそ、同じことをしている仲間と交流を持つ、それが大切。

 

自分だけでは、モチベーション上がらないから。

 

いくつかの交流会の中で、わたし自身の実績作りにめっちゃ、よかったのが

 

ブログマーケティングスクール

 

基本は、ネットでの交流です。

全国各地に、スクール会員の方がいますから。

 

ネットで、仲良くなると・・・

 

東京オフ会、リアルに会って来た

ネットといえども、リアルに会話をする。

 

そう、オンライン通話『ズーム』を使い話したりイベントもあるのです。

 

やっぱ、仲良くなりますよね。

 

実際に、会ってもみたくなるw

 

どんな、東京オフ会だったか、この記事をみてくださいね!

beauty-nachi.info

 

楽しい、ためになりそうなオフ会だったとわかってもらえるはず!

 

そんなこんなで、ブログ生活も送ってます。

 

では。