びなっちママ アクティブブログ

びなっちは子育て中。アクティブに色々とチャレンジしてます!

UVレジンの”ミール皿”を使って、アクセサリーを作ってみたよ。

すっかり、レジンクラフトにハマっているスーパー主婦。

 

ども、びなっちです。

f:id:latte0617:20170801121509j:plain

たくさんYouTubeで、レジンクラフトの作り方があって、

今更なんですが・・・

 

でも、ね。

 

それぞれ、得意分野や色使い、好みとか違うでしょ?

 

びなっちのレジンクラフトデザイナー

私流のレジンクラフトを紹介しようと、動画を取り始めたのです。

 

ユーチューバーですよw

 

どっちかといえば・・・

 

YouTubeの編集が、激しく面白くて。

 

2倍速とか4倍速とかw

 

遊んでしまっています。

 

方向を間違えないように、軌道修正する方が、苦しい・・・

 

ということで、この記事をよかったら♪

beauty-nachi.info

 

では、では。