びなっちママ アクティブブログ

びなっちは子育て中。アクティブに色々とチャレンジしてます!

センパーイ、そこはブランディアでしょ。ティファニーの買取価格は?

ティファニーなんて・・・(持つもんじゃない?)

 

ども、びなっちです。

 

前の結婚のときの婚約指輪。(”前”なのか・・・)

 

冠婚葬祭でつけるわけにもいかないし、どうしたものかと思ってたんです。

 

 

路面店の買取ショップの査定額は?

持ってても、仕方ないから、目黒のとある買取ショップに行ったわけです。

 

そしたらば・・・

 

「ダイアモンドの査定はできないのです。台の18金が3000円です」

 

 

(おい、ちょっと、待って!!)

 

ワンカラットなかったけど、最高のブリリアンカットだったし、”ティファニー”というブランド名だけでも、相当なお金を払いました。

 

(私が払ったわけじゃないけどね)

 

3000円は、ないでしょ!

 

もちろん、持って帰りました。

 

ブランド売るならブランディア

f:id:latte0617:20170730053557p:plain

 

そして、ブランドならという”ブランディア”に査定だけでも、依頼してみようと思ったのです。

 

(だって、身につけてないしw)

 

実は、買取した後のシステムも知ったのです。

 

査定額とその後を知りたい方は、この記事をご覧くださいね♪

beauty-nachi.info

 

では、では。