びなっちママ アクティブブログ

びなっちは子育て中。アクティブに色々とチャレンジしてます!

一眼レフ女子?ふわかわな写真を撮ろうぉー絞り優先Aモード

女子じゃ、ないけどね・・・

 

一眼レフカメラ持ってますか?

f:id:latte0617:20170729060520j:plain

 

ども、びなっちです。

 

一眼レフカメラって、機械好きな男性ものと思ってました。

 

ネイルサロン経営(失敗だけど)に、ネイルデザイン撮影のために買った一眼レフカメラ

 

勿体無い根性が、そのまま一眼レフカメラを使い続けているっていう。

 

今は、レジンクラフトデザイナーをアピールするため作品を撮影している訳で・・・

 

「一眼レフめらの写真って、いいわぁ・・・」

 

そんな風に、改めて思う訳です。

 

一眼レフカメラ、何がいいの?

フォトショとか写真加工も、すっごいけど。

 

その場で、加工したように撮影できるのが一眼レフカメラ

 

今やデジタルだから、失敗したって、怖いもの無し!!

 

(デジタルになる前は、大変だったらしい・・・フィルム代)

 

だから、バシバシ撮影して、上達し放題w(そう簡単に行くか!)

 

プロっぽく見せるのに、”絞り優先Aモード”は、外せません!

 

背景がボケるって、プロっぽくないですか?(知らんがな)

 

ということで、初心者さん向けに、こんな記事を書きました!!

 

beauty-nachi.info

 

では、では