びなっちママ アクティブブログ

びなっちは子育て中。アクティブに色々とチャレンジしてます!

60代で起業する女性のパワーってすごいぞ!刺激されたお話

幾つになってもチャレンジって、必要なんだなぁーーー!

 

そんな勇気をもらったお話

 

ども、びなっちです。

 

f:id:latte0617:20170727062045j:plain

 

自分でいうのも、あれですけど・・・

 

 

仕事好き。

 

つまり、ボランティアじゃなくて、労働に対してお金をもらうって必要なこと。

 

モチベーションが違うわけです。

 

お金があれば、楽しいじゃん

人生色々だから、一概には言えないけど。

 

やっぱり、お金があると楽しいでしょ。

 

ただ、この60代の共通は、

「そんなことでお金を手にするとは思わなかった」ということ。

 

私みたいに、ギラギラ感がないのです。

 

 

そこは、見習いたいところ。

 

 

どんな、活躍ぶりかをご覧くださーい

 

beauty-nachi.info

 

では、では。