びなっちママ アクティブブログ

びなっちは子育て中。アクティブに色々とチャレンジしてます!

自由が丘のパン屋さん、美味しさを「断面図」で紹介するよ。

パン・・・

 

美味しいよね、君は。

 

ども、びなっちです。

 

f:id:latte0617:20170723065527p:plain

 

そして、おしゃれな街ですよ「自由が丘」

 

 

スイーツは、もちろんのこと、パンもサイコーです。

 

 

そのパンの魅力。

 

食レポは、専門じゃないし、「おいしー」だけじゃ芸がない。

 

 

パクつく絵面もなんか、自信ないし・・・

 

 

パンの断面図やってみる?

食レポの素人が、考えたのが断面図。

 

”手で、ちぎる”もありですが、そこは、スマートに行きましょうー。

 

パン専用包丁を使って、スパッとやってみました。

 

そんなこんなを書いた記事がこちら

beauty-nachi.info

 

では、では♪