びなっちママ アクティブブログ

びなっちは子育て中。アクティブに色々とチャレンジしてます!

子供がいる車選び|男のロマン「レクサス」を諦めさせた凄技とは?

ども、びなっちです。

f:id:latte0617:20170721062644j:plain

 

どうして、男って、車が好きなんでしょうねー

 

サラリーマンの土日、洗車してる人を見たりしませんか?

 

わたしの旦那は、洗車機派です。

 

夫「洗車しに行ってよw」

 

わたし「・・・(めんどくさいw)自分で行けば?」

 

そして、行かない(笑)

 

どうせ、雨でとか、汚くなるじゃないですか?

 

そうそう、頻繁に行っても仕方ないと思うのが、女性(わたし)です。

 

 

我が家に、車検がやってきた

ほとんど、乗ってない”トゥワレグ”という外車ですよ。

 

わたしの移動手段は、営業車の軽箱なので、この豪華なトゥワレグには乗りません。

 

8年目になろうかと、車検がやってきました。

 

7年で、3万キロ行ってない。

 

だったら、もう、いいんじゃないかと。

 

だから、さらばすることにしたのです。

 

 

f:id:latte0617:20170721063157j:plain

 

何にする?次は?

夫婦のせめぎ合いがあったのは、言うまでもないのです・・・

 

この続きは、こちら♪

beauty-nachi-mam.com

 

 

では、では〜♪