びなっちママ アクティブブログ

びなっちは子育て中。アクティブに色々とチャレンジしてます!

恐怖!苦労は髪にでる・・・白髪染めの頻度って、どのくらいなのかな?

f:id:latte0617:20170718134156j:plain

あ、こんなところにも?

 

鏡を見て愕然とする、びなっちです。

 

仕方ないですけど、ほんと、白髪は年々、増えます。

 

どうしようもないって、あなたも感じてますか?

 

同じ、同じ(笑)

 

すでに、白髪染めを美容院でしてもらっていますが、

 

やはり、「頭皮によくない」って、まんざら嘘ではないらしい( ̄Д ̄;;

 

美容院の頻度を減らそうと思う!

f:id:latte0617:20170718134027j:plain

そこで、「カラートリートメント」を体験しました。

 

実際の体験記事は、こちらだよん。

 

beauty-nachi.com